一日坊主の毎日継続

目指せ、継続の1年。

2022-04-17から1日間の記事一覧

継続日記16

今日の内容。 英語のシャドーイング 更新していなかったブログの更新4日分。 シャドーイングについては、昨日やるべきだった内容と、今日やる内容を終えた。 ブログ更新は今まさに行っているが、この記事でいったん終了。 先週の予定では、来週新たに記事を…

継続日記15

4/16(土)にやった内容。 4/15の復習で読む予定だった、コミュニケーション本だけ読んだ。 休日で、12時~22時ごろまで予定があった。 そのため、朝にできることはすべてこなす必要があった。 休みは、朝は目覚ましをかけておらず、起きてから活動するように…

継続日記14

4/15(金)にやった内容。 英語のシャドーイング コミュニケーション関連の本 IT動画視聴 昨日行った内容の復習。 この日新たにやったことはない。 仕事が外仕事かつ、イレギュラーが多かったため、あまり学習に時間を割くことができなかった。 週の終わりで疲…

継続日記13

4/14(木)にやった内容。 英語のシャドーイング コミュニケーション関連の書籍 IT動画 シャドーイングは、単語の例文を全て読み終えてキリが良かったため、フレーズ集を空き時間に行った。 他の2つに関しては、いつも通り行い続きを進めていった。 コミュニケ…