一日坊主の毎日継続

目指せ、継続の1年。

継続日記21

21~24の4日分。

 

中学英単語240個

シャドーイング復習

IT動画復習

PDCA本復習

 

ほぼ復習のみ。

21.22は、復習単元が多くそれに追われた。

 

問題は、23.24の土日にほぼ何も新しいことをやらなかったこと。

2日通して、少しイレギュラーが生じて想定より時間が取れなかったのもあるが、空き時間もそれなりにあった。

にも関わらず、ぼーっとしたり動画を見たりと言った時間が非常に多かった。

当初、パソコンを用いて色々準備する予定だったがパソコンを使えなくなったのが大きかった。ただ、それならそれで、別の対策を早々に練って始めるべきだった。

土曜日は18時以降にそれが出来る時間があったので、お大まかなタスクを作るべきだったが、今思い返すと、作成方法が分かっていないから後回しにしていた感はある。

何から手を付けるべきか、と言った基本的な部分がまとまっていないため、その時間を摂る必要がある。

明日、復習タスクが全て終わったら、根本的な方向性から洗い出していく。